これは結構厳しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は朝寒くて、起きたくても起きれなかったのが現状です。ちなみに朝食後すぐ寝てしまいました。その後、買い物に出かけたものの、食パンが高いのにショックを受けとぼとぼと帰りました。マリームもとうとう増量型がなくなってしまった模様です。

 昼はひたすらネットにはまっておりました。日中は日が差すので居室のエアコンにお世話になることはありませんでした。

 ふと夕方出かけたくなって外に出ました。久しぶりにカレー屋さんに入りました。思いっきり満腹になりました、すごい久しぶりのような気がします。そしてセブンイレブンでポイントをnanacoマネーに交換しました。モバイルスイカもそろそろやらないとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12336

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年2月21日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「借家更新手続き完了」です。

次のブログ記事は「簿記試験で大失態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。