あっけなく終わったリコール修理

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は眠気があまりない状態での目覚めだったので、ちょいと浦和方面に出かけたが、あまり大した変化はなかった。浦和駅の西口高架下の店が駅改修工事でどこまで閉店しているところだけわかった。知っているお客さんはいくつか残っていた。

 10時になりドラッグストアに入る。しかしながら買い物は限定的だったのですが、値引き券が発行された。しかしながら、これからは値引き券のゲットにも苦労することになるこのドラッグストアであるが、自宅近くにあるので利用は捨てがたい。

 それから1時にディーラーに到着する。リコール整備を受けるためだ。連休中日にかかわらず、いつもと違ってお店が繁盛していた。不況で小さい車に乗り換えるのかな。そう考えているうちに修理は終わって、電気屋さんに行く。ここではコーヒーメーカーを買おうと企んでいるのでその偵察だった。

 明日は連休最終日。つまり電車は休日ダイヤなので少し早く起きなくてはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12222

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月 2日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勘違いOD」です。

次のブログ記事は「あっけなく終わったリコール修理(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。