勘違いOD

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昼の薬を飲んでいないと勘違いして2回飲んでしまったものですから、昼寝は6時間に及びました。いまでも少し眠いです。

 久々の土曜日休みなので、前倒しして買い物に出かけたのですが、道路はすごい混んでいて帰り道は迂回路を通って帰りました。考えたら巷は3連休なんですね。私は月曜日仕事なのでそんな感覚はないのですが。

 買い物といえば今日はロヂャースの浦和店に久しぶりに行く。ここは9時半開店なので少し早めに切り上げたいときにはちょうど良い。いかんせん明日は朝市のため9時開店なので明日では厳しいということもありますが。で、いつも買っている食パンの値段がなかったので不安だったのですが100円だったのでほっとした。

 現在日本シリーズ第1戦のテレビ観戦中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12221

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月 1日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかり寒くなった朝晩」です。

次のブログ記事は「あっけなく終わったリコール修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。