流動的な買い物

| コメント(0) | トラックバック(0)
 朝はのんびり起きてから洗濯をしかけ、8時半に買い物に向け出発した。第1目的地はイーオン。水筒のパッキンが悪くなったのでその代替品を買いに行く。ところがそのついでに浄水カートリッジを買ってしまう。確かに自宅では品切れしていましたので。

 続いてロヂャース。食パンは高いのでパスしてしまった。あとは2階で必要なものを購入して脱出。ワークマンに移動して金曜日にぶっ壊れたベルトを買いに行った。

 昼寝をはさんで、夕方に洗車に行くとちょうどなくなった洗車カードが半額で売っていたのですかさず購入。ティッシュ6箱もいただいてしまいました。しばらく不自由しないでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11504

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月29日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しんどさは否めない」です。

次のブログ記事は「何もない日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。