しんどさは否めない

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今朝はアラームの時間のうちに行動開始できたものの、雨が降っていたせいか気分があまりすぐれない。靴の中も駅に到着する前にびしょ濡れに。会社に替えの靴があるのでここはなんとか切り抜けましたが。

 仕事のほうも標準の分量に一時的に戻ったので、退屈する心配はなかったのですが、到着が遅かった部品があるなどしてパニック状態に。ここでしんどさを感じるのでありました。残業時間は50分と今はまだ恵まれているほうです。

 帰りがけに変更になった予定表を見るととんでもないことになっていた。景気回復まで辛抱するしか方法はないのである。いかんせん無職だと来年3月の自宅賃貸借契約更新ができませんから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11503

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年11月28日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とにかく調子よくない」です。

次のブログ記事は「流動的な買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。