夕方になってバタバタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いきなり朝が冷え込むようになった。まぁ、例年この時期になれば朝起きにくくなるくらい冷え込むのですが、ついこの前まではこんなことなかったような気がしてなりません。

 仕事のほうも最近のワンパターンにはまっているが、私のほうは今日はバルク作業に移るや否や計量による梱包作業を割り当てられた。だから、初めての作業がたくさん出てくるのでありました。

 夕方になって大型作業の開始を言い渡されて大慌てだったが、それでも短時間に終わらせて40分程度の残業で片がついた。昨日、定時に上がってしまった1階に応援に行く指示は出なかった。

 株価は9000円台を回復したようだが、まだまだ油断はできない模様だ。景気に左右されやすいわが社なのでついつい敏感になってしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12219

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月30日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バルク作業に喰われる2」です。

次のブログ記事は「すっかり寒くなった朝晩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。