バルク作業に喰われる2

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝も思うようには起ききれなかったけど、行きがけの過食を防ぐことはできたのでまぁまぁいいのではないかとも感じた。ただ、缶コーヒーを買い求めてしまったのは注意を要するところです。

 仕事のほうも、最小限の仕事を終えてからはずっとバルク作業。ボルト梱包から細かいものの梱包、さらには計量機を使った袋詰め作業をするなど、普段と全然違う格好になってしまった。本来の仕事は他の工程の人が行っていた。

 帰りのほうは時間を優先するということで行こうと思ったが、やはり時間が残ってしまってコンビニに立ち寄ることになる。しかしながら昨日のように多くはないので、明日もまた減少を目指そう。

 来月から仕事の体系がガラッと変わってしまう。数件入っている請負業者ごとに仕事を割り当てる方式に変更するという話が突如出てきたのでありました。本当にこれから先どうなるのだろう。もう転職なんてする気力もスキルもないし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12218

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月29日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バルク作業に喰われる」です。

次のブログ記事は「夕方になってバタバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。