今日も昼寝でも2時間だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もゆっくりとした寝起きでもって、ワークマンと朝市のロヂャースに行くため7時半過ぎに自宅を出る。ワークマンは7時から営業しているので、時間などに支障がなく軍足や軍手などを買い込む。

 ロヂャース開店まではまだ時間があった。なので、大宮駅周りの経路を取って時間調整をして9時開店でも駐車場に到着できるようにした。さすがに先週と同じように超芳醇を手に入れることはできなくとも芳醇は110円で手に入る。こういうところはめったにないのでしばらく頼ることになるでしょう。

 ドラッグストアの開店時間は10時なので、ここでも時間調整しなくてはならない。また回り道をして開店5分前に到着し、開店を待つことにした。部屋干しトップがロヂャースより20円安かったのでここにきて正解でした。

 帰宅してから昼寝にかかったのですが、2時間しか眠れませんでした。南向きの部屋だけあって室温は自然に上昇しエアコンのお世話になってしまいます。

 また明日から1週間が始まりますが、今週は土曜出勤が入りますのでかなりきついことが予想されます。鬼のように遅くまで仕事することはありませんが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12206

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月19日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通院と昼寝と掃除」です。

次のブログ記事は「今日も昼寝でも2時間だった(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。