通院と昼寝と掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は通院だけど、少しだけ寝坊することはできたが、すっきりしないままバス停に向かうことになる。クリニックに到着すると結構人がいたので待ち時間結構あると思いきや1番目だった。まだ体調のほうが油断できないので薬の変更は止めておくことにした。やはり土曜日は午前と午後では診察費が150円(3割負担)相違する。私は1割なので50円なのですが。薬局ではこの算定が適用されていないので午前・午後ともに自己負担額は同じである。

 そそくさに帰宅し、作業服の洗濯をすると昼寝にかかることにする。はやり夕方まで爆睡することになってしまった。日曜日の朝と錯覚するくらいの状態でしたので。それから何とか掃除をしたのでありました。

 セ・パ両リーグではクライマックスシリーズ真っ盛りだ。すでに第2ステージにかかっているパ・リーグは今週が運命の週になるものとされる。セ・リーグはどっちが巨人と対決するか楽しみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12205

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月18日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週はこれで終わりだが」です。

次のブログ記事は「今日も昼寝でも2時間だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。