超芳醇が安かった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は見事に疲れがたまったせいで、行動開始が8時になってしまった。朝食と洗濯1回、つけ置き洗濯をセットして買い物に出かけた。

 そこでなんと超芳醇が98円で販売されているのを発見。チラシにも掲載されていなかったため、完全に超穴場状態。速やかに2斤購入し2枚は帰宅後ただちに賞味しました。やはり超芳醇でしかない柔らかさを久々に味わったです。

 帰宅すると昼食後に昼寝にかかる。やはり起きたのは5時過ぎだった。速やかに明日の準備と洗濯や掃除などを済ませて明日からに備える。

 それにしても、アメリカが拉致問題を置き去りにしたまま北朝鮮に対するテロ支援国家の指定を解除した。これからどうやったら拉致問題が解決できるか注目されます。

 またロサンジェルスに移送された三浦容疑者も自殺してしまった。シャツを使った首絞め自殺だったわけですが、メンタル的に追い込まれていたのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12198

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月12日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「灯台下暗し」です。

次のブログ記事は「超芳醇が安かった(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。