灯台下暗し

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝はとにかく慌てた。油断してたら、電車に間に合わないかもしれない時間になってしまい、急いで駅に向かいなんとか間に合った電車に乗ってしまえば時間は余裕なのですが。

 始業前に休憩室で伏せ寝していたら鼻血を出してしまった。大慌てでティッシュを探すが見つからない。そんなしているうちに鼻から血がどんどん流れてくるなんとかティッシュを見つけて鼻に詰めてなんとか血は止まった。

 今日は他部署の応援作業ということで、1階で少し汗かく程度に仕事をした。直接ケースの床に載せるものだから物も少し重い。でも疲れるようなことではなかった。この作業は3時半くらいに終わって2階に行ってケース入れ作業を行う。作業場から梱包済みの荷物を探して入れるのだが、近くにあるものほどなかなか見つけきれない。まさに「灯台下暗し」である。

 夕方には作業が終わり帰宅するが、まだ過食は完全には収まっていない。財政難を乗り切るには、明日はぎりぎりの買い物をするしかないでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12197

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月11日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「880円紛失」です。

次のブログ記事は「超芳醇が安かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。