流動的な日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まず朝から1回洗濯をする。それから数時間寝て10時の開店に間に合うように自宅を出る。川越までカードポイントを使って安いものを買いに行くためだ。

 11時半に自宅に帰ると、一定金額の割引券を使って買い物をする。ここでも一番相場が安い品物が販売されているためポイントがたまっているのです。カフェ・モカの粉も追加しておいた。

 14時までにもう一回洗濯をして再び睡眠の世界へ。しかしながらかったるさがとれずに再び車で出かける。もちろん途中で無駄遣いをすることは許されないので憂さ晴らしだけをして帰ってきた。

 あとは、明日からの費用対策だ。過食はもちろんのこと、休憩時間に飲むドリンクも制限される。自宅で準備した飲料水では足りないところがあるため、これの調整をする必要がある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12190

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月 5日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと散髪屋に行く&苦しい家計」です。

次のブログ記事は「運動(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。