やっと散髪屋に行く&苦しい家計

| コメント(0) | トラックバック(0)

 かねてから行きたかった床屋さんに行った。40分待つことになるといわれたが、営業開始の9時には呼ばれたのだ。非予約枠が1人あったことがわかっていたからとった作戦なのですが。予約すると夕方の5時になってしまうんです。終わったのは10時前。他に誰も来ませんでした。

 そのあと、ロヂャース大成店に舵をとりなおす。食パンほか、必要な食材を購入。さらにワークマンとスギドラッグを渡り行き帰宅した。

 残額を計算すると残りわずかということがわかって、とりあえず給料日までしのぐことができる食材を見積もる。無料券やカードのポイントを使用して買い物をする方法を検討。明日実行することになる。駐車場代すら出ないので電車(定期券利用)となる。もちろん途中の飲食は許されません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12189

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月 4日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳しい業務運営状態」です。

次のブログ記事は「流動的な日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。