久々の残業

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もすっきりとした目覚めはなかった。9時前に寝たというのにこのありさまではどれだけ寝れば気が済むんだろうか。

 出勤時の寒さが準備をあわてさせることになる。外気温計は13度と半そでではとてもじゃないが出勤できないので急きょ長袖を引っ張り出してからの出勤となった。

 作業服も長袖を着ていたが、晴れていたので半そでで十分だったというので朝晩の寒さは感覚を狂わせる恐ろしい要素となっていることに気がつく。

 仕事のほうも久しぶりの本格稼働とあって非常にさっぱりしないペースで進み、終わってみると8時半になってしまっていた。夏ごろはこれが当たり前だったのだが、あまりにも久々なのでヘトヘトです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12187

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月 2日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう10月になってしまった」です。

次のブログ記事は「厳しい業務運営状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。