とうとう10月になってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いよいよ10月に突入、出勤途中の学生などを見ると衣替えを済ませている人がたくさんいていよいよ秋本番になったようだ。にもかかわらず私のほうは朝からだるくて長そで出す気にもならず、半そでで出勤したが大して寒くなかった。

 仕事のほうは、通常の仕事は休止で小部品の梱包作業がメインとなった。なのであまり運動することはなかったものの、休憩時間は相変わらずコーラタイムになってしまう。そんな感じでも仕事は定時で終了して送迎バスでそそくさに帰ろうと決めたにもかかわらず、決めた通りの行動にはならなかった。(つまり過食)

 会計的にも締めなくてはならない状態になっているので特に気をつけなくてはならない事項であります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12186

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年10月 1日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の休みは寝るが先行」です。

次のブログ記事は「久々の残業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。