いつも最後あたりが大賑わい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は祭日なので、電車ダイヤの都合により早めに自宅を出なくてはならない。だから起きるのが少しでも遅くなると行動があわただしくなる。あまり片付かない状態での出勤となってしまった。

 今日も朝から仕事の運用で悩むこととなるわけだが、それでもほかの工程の仕事が多いために息つく余裕はないのだ。終了間際には大きな仕事が舞い込んできててんやわんや。大賑わいの後に仕事は終了となった。電車が休日ダイヤと気がつかない帰りがけは計算が狂うが、致命的な計算違いはなかった。

 本日の無駄食費790円。まだ減らす余地あり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12177

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年9月23日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンデーモーニングレモンか......」です。

次のブログ記事は「暑さ、眠さ、そして過食に立ち向かうが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。