マンデーモーニングレモンか......

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんなの全然おいしくないけど、これを象徴するかのような午前中でした。朝は時間どおりに行動開始できたけど、全然頭が働かず、出勤するのが精一杯だった。

 仕事では品物の積み間違いを中心としたミスが続出。目の前が真っ白になるくらいショックは大きかった。午後も包装する部品を間違えるなど好転しなかった。夕方はケース入れ作業三昧になり、気がつくと7時を過ぎていた。

 本日の無駄食費1113円。どうしても帰りの過食欲には勝ちきれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12176

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年9月22日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バス(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「いつも最後あたりが大賑わい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。