早めに終われても過食じゃ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2日目にして2回目のアラームでしか行動できない。意外と手間取ったおかげでコンビニ行っても缶コーヒーのみで済んだ。

 今日は応援先部署のみ忙しいのだが、昨日のパターンだと、早く終わってしまうかもしれないと言う期待感がもてます。しかしながら午後から3人での作業となりました。それでも3時過ぎから応援先変更になり、それでも7時に終了してあまり稼ぎが落ちる終了となった。しかしながら過食欲だけは健在で、本当にせっせと稼いだ分を食いつぶしていて困っています。体にも影響が出ているのは事実なので「なぜ直せないのか。」という叱責されそうです。

 そんななか、区役所から平成19年度分の市民県民税が減額(還付)されるかもしれないという通知があった。必ず提出しなくては。といっても来月にならないと提出できないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12069

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年6月24日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過食を何とかしなければ、なんだけど」です。

次のブログ記事は「今日も昨日と同じ終了時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。