過食を何とかしなければ、なんだけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日、けっこう寝たので今朝の寝起きは比較的順調。しかしながら、出勤時の過食欲には勝てなかった。

 今日も金曜日と同じ所で同じような作業。しかしながら、無事に行く保証はない。しかも1人無断欠勤しているのでなおさらである。午後になってこの予想は覆され、他の場所に応援作業を行った後、他の部署より先に終了となってしまいました。

 こんな時に限って過食欲が旺盛になり、自制心が効かなくなってしまう。お金もないのに、カロリーの過剰摂取が許されないのに、なぜ止まらないのか、本当に途方にくれます。単なる気持ちの問題では解決できないほど厳しい気分ですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12068

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年6月23日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体の休養には時間が足りない」です。

次のブログ記事は「早めに終われても過食じゃ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。