連休初日は強烈だ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝食後、ご無沙汰しているワックスがけまでする床掃除をしてみるとなんとワックスがなくなっていることにその時に気がついた。なんでこうなるのだろうと思いながら、居室だけワックスがけして買い物に出かけることにした。

 久しぶりに遠くのジョイフル本田に出かけ先を設定した。すると開店前から車がたくさん入ってきている。雨が降っているので入口に近いところに車を止めようと意地になるんだろうか。あれこれ買ってたら3千円に達していた。品切れ品思い出したり、最新の冷水用ピッチャー買ったし。

 店を出たのはまだ10時前。なのに出入りする車で道路がごった返していた。帰り道もそんなに混んでいなかったのですが、ラジオを聞いてみるとあちこちの高速道路が渋滞しているのを聞いてすごいうんざりという感がした。これからおとなしく安・近・楽してきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11976

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年5月 3日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動が少ないので体重減らず」です。

次のブログ記事は「過食状態まだ脱せず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。