一時戻る

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はほとんど眠りながらの朝の行動でした。なので出勤時から過食症状が発生しておりました。もはや打つ手なしの状態と言っていいところですが放置するわけにはいかないので頭が痛いところです。

 川越駅前から他人の乗用車で会社までいき、少しぼさっとしていました。今日はいつもの場所に一時戻っての仕事。まだこれからだという状態なのですが、遅くなることには間違いないでしょう。社員さんは私よりハードなのでかなり参っていることを隠せずにいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11929

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年4月 9日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変わる変わる勤務場所」です。

次のブログ記事は「油まみれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。