行きも帰りも電車が遅れる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝も5時のアラームでやっと目が覚めた。せわしく出勤準備をして駅に着くと、電車は約4分遅れている模様。これでは送迎バスに間に合わないとあせっていたが、なんとか4分遅れ到着で送迎バスに乗ることができた。乗れなかったら遅刻ギリギリの出勤になってしまうので。

 業務のほうは年度末最後の生産。できるだけ早い時間に終了させようと各方面から応援が駆けつけ、我々も含めた応援者は午後3時に解散となった。しかしながら人身事故の影響で帰りの電車が運転見合わせのため菓子パン1個を食らってしまう。しかしながら、そんなに遅くならないうちに到着して何とか帰宅しました。

 帰宅後は2月分の給与明細がまだ届いてないので、明日到着しなかったら派遣会社に抗議に行くことにしている。このままでは来月もピンハネされる恐れがあるからです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11905

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年3月29日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日が正念場だ」です。

次のブログ記事は「過食に泣いた日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。