明日が正念場だ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午後は、バルク作業をたくさんやったあと、大物の部品包装となった。プロペラシャフトとガラスなんですが、大きくてなかなか扱いにくいうえ、取扱数も跳ね上がっているので単品なら非常に時間がかかりますが、応援もたくさん来たためなんとか7時半に終了することができました。

 明日は応援のために出勤するのですが、1階で1日中作業することになりました。あまり大きいものはないけどやはり1階なので天候に左右されやすく、大苦戦が予想される。給与問題の解決のためにも絶対生還しなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11904

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年3月28日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「棚卸し前の多忙」です。

次のブログ記事は「行きも帰りも電車が遅れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。