ゴールドブレンド復刻版

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もやはり寝て過ごしてしまった。仕事が決まらないとどうしてもこの習慣が離れないようです。電気代節約にもなるけど、それどころではないはずだ。

 お昼過ぎに車の日常点検をしてからとりあえずジャスコへ。ゴールドブレンド40周年記念プレミアムパック(復刻版40g+150g)が698円だったので買っていく。もちろんセルフレジとスイカ支払いでさっさと店を去っていく。

 厳しい体脂肪率のため、大宮駅まで徒歩で往復して脂肪自然燃焼を図る。高崎線で人身事故のため湘南新宿ライン小田原方向が運休になっていた。やはり湘南新宿ラインは貨物線を無理やり旅客用にしているのでなにかあるとすぐに影響が出てしまう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11643

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年11月21日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局昼まで寝てた」です。

次のブログ記事は「さんま(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。