朝の散歩をしていると

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝はあまり寝ない生活を形成するため散歩に出かけた。セーター着たら暑いくらいになりました。大宮駅内を通過するときに、東北本線が大雨のため青森~八戸間不通になっているニュースを見た。すると現地では史上最悪の洪水になっていたことを夕方になってから知った。

 ついでにハローワークプラザに行こうと思ったが、まだ時間が早かったのでハローワークに向かった。1件だけ何とか応募できる求人があったので紹介に行ったのですが、募集を締め切っていて紹介状をゲットすることができなかった。年末も近いのでまたあさってあたり行くようになると思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11627

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年11月12日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩と過食」です。

次のブログ記事は「マクロ回避対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。