散歩と過食

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まずはいつも日曜日に行く2件のドラッグストアをチェック。1件目は買うものが決まっていたが、思わぬものが安くなっていたがために菓子パン1個。しかし、ここではボーナスポイントをゲットしておいた。労働のボーナスは完全に無縁になってしまったが。

 昼食後、2件目になるところを偵察。ココアの値戻しがまだだったので、帰りに寄って行こうということでとりあえずそのまま出てヤマダ電機にウェルカムポイントを獲得しに行き、少し回り道してからセイムスに戻りココアなどを購入するが、久しぶりに32枚入りのクッキーを買ってしまう。先にかごに入っていた菓子パンは冷蔵庫に封印してクッキーだけ食べた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11626

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年11月11日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日のリベンジ睡眠」です。

次のブログ記事は「朝の散歩をしていると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。