やはり年齢がネックか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 結局朗報は来なかった。また性懲りもなくエントリーしてみる。研修開始時期が明確になっていたためすかさず申し込んだものです。これでしかチャンスがないと思って飛ばしました。派遣なので面談も何もなし、10日までに結果が分かるそうです。

 とりあえず午前中は死んだように眠っていた。夜あまり眠れなかったのだから。音楽聴きながら眠剤飲んだらいけませんね。気をつけなくてはなりません。

 運動しないわけにはいきませんので、また車のパーツ偵察に出かけてくる。自家用車用の3ソケット分配器具を買ってくる。これと運転席ヒューズから電気を取るソケットを買い、自動車本体の電源ソケットは独立させて時計をつけようと考えています。

 ヤマダ電機のカードのスロットでサクランボリーチが来たのですが外れてしまって10ポイントです。ウェルカムポイントは10ポイントが原則なんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11554

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月 5日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反映しなかった(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「漠然と過ごした1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。