漠然と過ごした1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり3時過ぎには朝食になってしまう。それでもって朝食後にだるくなって寝てしまい、9時に無理やり起きて大宮駅方向に向かう。行きはバスで行く。散策をしたのち、10時開店を期してドラッグストアに向かう。あのファイバーゼリーを買うのは私1人なんだろうか、棚を空にしないと入ってこないもんね。

 それでもってペットコーラ5本とともに3キロ近くの距離を歩いて帰ったのですが、40分かかってしまった。やはりモノが重いと時間がかかってしまうんですね。自宅に入ったときに暖気を感じてエアコンスイッチオンにしてしまったのでありました。

 午後は建設的な事は何一つせず、ひたすらネットサーフィンや音楽CDのポーダブルプレーヤーへの転送をやっていました。製品が違うと扱うソフトが全然違ってくるので参ってしまっております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11555

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月 6日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり年齢がネックか」です。

次のブログ記事は「さ、スモール化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。