とにかく処置しておく

| コメント(0) | トラックバック(0)

 金曜日まで何もしようがないので、とりあえず駅すぱあとの年間使用料とバスカードの購入、給油カードの入金をしておいた。日経ビジネスの購読継続の案内が来たけどこれは見事にパス。3年間購読したけど、役に立ったということがあまりないためです。

 一応、大宮駅まで徒歩で行ってみると、大宮駅の西口が北側にもう一つできていた。これで大宮で降りる人が10号車方向に行くにつれて混雑することがなくなるでしょう。

 さて、某家電量販店のポイント稼ぎのアクセスで50ポイント獲得するのに380円位のパケット料がかかることが判明。無料分を使っているのでまだいいのですが、今月はこれで終わりでしょう。とにかく無料通信分がないときは費用対効果が悪くなってしまうのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11551

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月 3日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年半ぶりの通信方式変更」です。

次のブログ記事は「全然やる気なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。