ついに10月になってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ついに無職のまま10月を迎えてしまった。解雇されてから半年、数多くの会社に多種多様な方法で就労を試みるが、採用という文字が全然出てこない。私にとってはすべてにおいて就職氷河期ということなのでしょうか。

 これとうって変わったような感じで軽自動車が販売店に入庫してきたらしい。ネットで自動車保険の手続きをするために車検証のFAX送付を要請し、車両番号等が確定していることもしかと確認したし、自分の名義であることも確認できました。

 納税がてら買い物にも出撃した。その前に郵便局で納税したが、ATM使用手数料110円だったのが290円に値上がりしていた。民営化で痛手食らった感じでした。ディスカウントストアでまた安い超芳醇を発見、某ドラッグストアで買うものがなくなってしまったけど、とりあえず1000円分買い物してエクステンドポイントを獲得しておいた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11549

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月 1日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急な衣替え」です。

次のブログ記事は「5年半ぶりの通信方式変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。