とりあえず今日一日過ごす

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も結局通常の時間に朝食を取った後、眠りについてしまった。9時前に起き上がって買い物に出かけることに。うまく買い物できたものとできなかったものとが分かれた。とりあえずポイントたくさん取っておかないと。

 昼食後の用便に集中していると郵便物が届く。気の毒だが不在票を置いて行かせてしまった。一応到着予定物品も結構あるから郵便局だとは分かっていたのですが。この辺も厳しいタイミングになってしまいました。

 夕方もまた出かけました。思い通りに買い物できるのは金曜日かなという見積もりを立てて今後の行動を考えることにしよう。あとは、ついにSDオーディオプレーヤーを購入。(MP3プレーヤー)これもまた、あるキャンペーン狙いによるものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11540

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年9月25日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ気が晴れない日々」です。

次のブログ記事は「ブランクがどんどん空いていく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。