まだまだ気が晴れない日々

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も結局4時半から行動を開始、一応外を一周してきてから洗濯と洗い物を済ませて寝てしまった。

 10時前に起きて開店直後のマツキヨを狙おうと思ったのですが、その時にADSLの接続が悪くて結局かなり時間が過ぎてしまって思い通りの買い物ができなかった。ただ、リンスインシャンプーは安めに買えたけど。

 希望に添えない体重だったので昼食後に散歩に出かけるが、気がつくとかなりゆっくりなペースになってしまったので、帰りはしっかりと歩いたが体重に反映されなかった。

 現在疲労困憊を改めて感じている状態。病床での安倍総理と同じような口調で話ししそうな状態。明日から平日が始まるのでまた開店直後買い物に挑戦しないと。水曜日にならないと今後どうなるか分からないので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11539

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年9月24日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おそるべし研修」です。

次のブログ記事は「とりあえず今日一日過ごす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。