月曜日からちょっときつめだが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は東日本大震災から2年。まだまだ進まぬ復興にこれでいいんだろうかと思わないのか政府。政府の無策で貧困者が犯罪おこしたり、内輪もめばかりして国民からそっぽ向かれている現状だよ。復興と貧困者対策を急がんかい。

 というわけで、今日からしばらくの間、ほかの請負会社のところに応援に行くことになる。とりわけ今日は数すら少ないのだが、応援者が多くててんてこ舞いになっているよう。物がないので2時半にお暇されました。

 しかしながら、内容はアルミホイルが入ってまたもやめんどくささ倍増という感じ。4か所PPバンド止めというとてつもないこともやるという。ほかのものについては、そそくさとやっていた。

 自社の縄張りに戻り、2時間ほど作業をする。かなりめどが立った模様で、明日はこうはいかないような感じがする。

 とかく、食事要領の一時変更で金が出ていく。適切にして食い止めないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13962

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月11日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6か月点検受けるだけでも疲れる」です。

次のブログ記事は「魔の火曜日か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。