自社の縄張りの方が忙しかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とはいっても、14時に他社の縄張りから撤退し、加入してしまえば余裕をもって終了できるんですけどね。だから明日は休みなんですね。

 今週土曜日はついに大腸内視鏡検査。そのためにメニューも考えなくてはならなくなる。検査前日の食事は押し付けられているから考えなくてもいいんだけど、水分はたくさん摂ることを忘れないことね。

 明日は最後の自由喫食といいつつも、控えめにしなくてはなりません。体重のためと水曜日から負担がかからないようにするためです。今日は排便なしでしたので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13956

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月18日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重労働のだるさ響く」です。

次のブログ記事は「昼間は暑くてたまらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。