あまり運動量がなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も重量物の梱包があると思いきや、まったく重量物がない。なので運動量も期待するほどなく、無駄食いをしていないにもかかわらず体重は思ったよりも減っていない。

 朝はかなりしのげるようになったので、過食スイッチが入りにくくなった。でもまだ油断は禁物。ストレスがレッドゾーンになった時は止まらない。

 帰り道は何とかマクドナルドには捕まらなかったけど、コンビニにつかまり、なんとかアンマン1個で逃げた。次の勤務に期待したいが、いかんせん明日は休みなのだ。

 明日は予定通り、肛門科の変更予定先にかかる予定だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13944

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月 4日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早く出かけるとかえってろくなことなし」です。

次のブログ記事は「肛門科移動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。