爆弾低気圧

| コメント(0) | トラックバック(0)

 太平洋上の発達した低気圧に加え、上空の寒気の南下で雪となり、首都圏の電車は混乱を極めた。

 10時くらいから雪が降り始め、昼前から積もり始め、夕方には少し落ち着いた感じになっている。しかしながら、道路は沼状態になってしまって靴は完全に濡れっぱなし。明日これで行かなくてはならない。

 帰りの電車は混乱を極めたが、今日が祭日だったおかげで大きな混乱にならなくて済んだ。普通の月曜日だったら人でごった返す状況になりかねない。運がよく私が駅に着いた時には何とか運転が再開されていて、乗車後すぐの発車となった。途中駅でかなり行き違いの電車を待ったが、遅くならないうちに帰宅できた。

 仕事の方は、これの影響で雨濡れ対策でごった返して定時ぎりぎりに作業が終わる始末だった。明日は作業量は少ないので、他の作業をすることになりそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13895

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月14日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「財政赤字解消されず」です。

次のブログ記事は「なかなか効率よく進まない業務」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。