今回も50日分だよーん&薬局のシステムリニューアル?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まだ年始2週目ということもあって、診察は大変待たされました。8時20分の受付で11時。華麗にも院長先生より番号が進みませんでしたし、ベッド患者(介護付き老人ホーム入居者と思われる)が2名入っていました。

 採血結果、非常に良好ということで今回も50日分の薬を処方されました。ま、2か月おきということになりますね。会計はほどなく終わったのですが、薬は意外と長い。保険証が返ってくるのが意外と長い。

 薬局はお久なのかもしれない、と言わんばかりにシステムリニューアルされておりまして、棚も自動倉庫らしい機械化していて、投薬台にキーボードとディスプレイがありました。しかしながら、私が投薬を受ける時に見てみるとただのファイラーが立ち上がっていただけでした。

 あとは、ただ何となく過ごしただけ。帰ってきたのが3時なので、かなり放心状態にさせられてしまう状態になりました。

 おかげさまで明日全部の買い物になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13893

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月12日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「願いかなわず」です。

次のブログ記事は「財政赤字解消されず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。