昼間を中心に寝っぱなし

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とにかく夕方になるまで起きません。とにかく疲れが取れませんし、だるさも取れません。今年もあと2日というのに何も片づけていない。

 朝の買い物もかなり減量した。でも、体重が減らないのは今まで食いすぎた証拠。とにかくふさぎ込むばかりで明るい話題がない中で、年を越してしまうのかと思うと悲しくなってくる、

 中央道のトンネルが開通したが、片側1車線通行のために当然渋滞が発生する。こんなところに行くのは自殺行為にしかならない。といってもこんなところに行く金もないが。

 テレビも正月番組モードになってきた。私はただ淡々と年を越すだけ。ただ、年明けに通院と胃カメラ検査が控えている。それに年末にする行動を年始にするような気がする。それはニューイヤー駅伝と箱根駅伝観戦による。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13879

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年12月29日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと終わったという感じがする」です。

次のブログ記事は「夕方どしゃ降り、さいたま市民はかなり残っているようで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。