疲れとの戦争みたいなものだった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とてもじゃないけど体が動かない。金曜日ということもあるが、なかなか体が重い。しかも、大事なシャツを忘れてきてしまう始末でもあった。出勤できた服をそのまま使用し、それは今日洗濯に混ぜた。

 仕事が始まると、鉛のような重さの体を動かすのがまず第一の重労働。こんな体で大きな運動をしなくてはならないので、時間とともに鉛はたまっていく一方。さらに鉛のように重くなっていった。

 今日の過食天国はハンパではなかった。ここ数年来の高い水準であった。いかんせん日給の3分の1を食いつぶしているから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13870

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年12月21日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少ない割には時間かかったね」です。

次のブログ記事は「健康診断の結果が出た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。