マック2件地獄と大疲労

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、あまりにも寒くって、朝のバスを待つ間にもマックに立ち寄った。さらに、帰りがけにも立ち寄った。かなりな重傷。

 仕事もあるものが大量にあること以外は大したことないはずなのですが、なぜか疲れだけからは解放されない。

 すでに始末に負えない体調。そこへ北朝鮮のミサイル攻撃はすごいショックだった。日記を書いている今も眠りそうだ。風呂と水筒洗いは絶対のやらなくてはならないから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13861

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年12月12日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極寒の1日」です。

次のブログ記事は「送迎バスの待ち合わせだけで疲労を感じる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。