厳しき沙汰あれ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なになに、いままで段ボール板で蓋していたものをポリエチレンシートに切り替わったとさ。確かに中身が見えていいんだけど。一時期段ボール板がなくてパニックになったさ。

 それから、なおさら混乱を極めたギアボックスという部品の梱包。本当に慣れるまで時間がかかりそうだ。防錆シートの幅が広がったのはいいけど、それで包み込むのが難しいのだ。

 マクドナルド事件で、判明したことが一つ、かざすクーポンを使った回数が多いとそれに応じたプレゼントが出てくるという。なので、マックに入っても290円の被害で済んだ。しかしまだ体重には反映しない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13859

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年12月10日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便意が止まらない」です。

次のブログ記事は「極寒の1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。