家事、途中放棄して寝る

| コメント(0) | トラックバック(0)

 金曜日、定時前に終わったので、洗濯をして干してあった洗濯物を畳もうとしたその時、動くことができないくらいにだるくなってしまい、寝床を開けてそのまま眠ってしまった。

 この日記は翌朝に書いているのだが、今その始末をようやく完了したところ。やはり始末に負えないのは洗濯途中で寝てしまったこと。乾燥室は除湿機を止めていたために除湿機の警報ランプが点灯してしまったために洗濯もの乾燥運転に切り替えている。

 やはりだるい勢いに伴う過食はとどまるところを知らない。あ~あ、と言いながら国民年金の掛金を満額で支払うと、あとは菓子パン2個とどら焼き&草大福という攻撃。仕事のほうも大人数に任せてダルダルながらも何とか5時前に終わってしまって大わらわ。

 金曜日はマックのクーポン更新日なので、ここでマックシェイクバナナMの120円に引っかかってしまう。もう救いようがない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13849

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月30日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大過食キャンペーン」です。

次のブログ記事は「買い物くらいしかできず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。