やっぱり水曜日が一番だるいなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 週の真ん中。1日終わっても半分終わっていないパターンがありうる週もあるため、一概に折り返しとは言えない。

 朝、送迎バスを待つ時間が長いために、バス停に並ぶより風よけをする時間の方が長いのだ。今日も風がよく冷えた。

 仕事の方は大したことはない。しかしながら、少し作業しただけで息切れしやすくなるのは気のせいだろうか。周囲からもあまりよく見られていない。

 国民年金保険の一部免除申請の審査結果がまだ来ない。金曜日納期限だけに、明日来なかったら無理してでも全額納めなければならない。もしこれを年金事務所側が「十分払える」と判定して免除を却下されたらたまらない。今年も年収200万円には逆立ちしても届かないのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13847

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月28日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体が重いというのに」です。

次のブログ記事は「大過食キャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。