今年は違うところで検診を受ける

| コメント(0) | トラックバック(0)

 肛門科にかかっている都合で、バリウム検査ができない体になってしまった私は、土曜日のみ胃検診(鼻から入れる内視鏡検査)を実施しているクリニックに行くことになった。ただし、胃検診は来年1月5日になっている。

 やはり個人のクリニックとあって、まず医師による診察。そのあと、採血と心電図とレントゲン。レントゲンは意外と高性能で、すぐさま診察室にあるコンピューターの画面に映る。なので、今日所見できることはしてもらって、血液検査などの検査については呼び出しが来るそうなので、その時にということ。

 そのあと、我慢していた食をとりあえず抑えるための処置と、OKストアーに出かけて帰る。OKストアーでカフェメニューのカフェ・モカがかなり消化されていることから継続的な入荷は期待できない。またスポット商品と化すだろう。

 自宅に帰って速攻で寝る。5時まできれいに眠っていた。それから少しの夕食にして、洗濯のみとなった。なかなか掃除まではかかれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13835

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月17日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲労感たっぷりの1週間」です。

次のブログ記事は「また寝るが先行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。