ね・眠い・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いつもこんなふがいない言葉で始まっていますが、すでに8時過ぎる眠いです。しかし明日は5時には起きなければなりません。

 今日もいろいろあった。何とか苦手なものを終わったと思ったら誰もいない。やはりかなりな苦手科目になってます。

 5時に終わったんだけど、朝言っていた通り雨になってしまった。しかも晴天用の靴を履いてしまった。自宅前の道路が川になってなかっただけでもラッキーだ。

 まだ火曜日、こんなことでどうするんだ、とかいう感じです。 いつもこんなふがいない言葉で始まっていますが、すでに8時過ぎる眠いです。しかし明日は5時には起きなければなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13810

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年10月23日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過酷な勤務環境」です。

次のブログ記事は「だるさ極限、まだ水曜日なのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。