本格的に秋らしくなったか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 そんな感じの寝起きで、2回目のアラームまで起ききれませんでした。ついにセーターを出してしまいました。帰りに雨が降ると思うとぞっとする。

 最近始めた仕事は日々上達して早期に梱包を終了しなくてはならないのに、私は完全において行かれている。たった1種類の部品なんだけど、仕事のウェイトをかなり占めるために精神的にも追いつめられている感じだ。

 そのほかのものについては大体順調に進んで、5時前に終いになってしまった。雨が降っててかったるいので送迎バス利用にした。食のほうは防止できた。缶飲料ばかりでもかなりな出費。

 さて、明日明後日が土曜日の通院を占う場面です。特に金曜日はボリュームが上がっているので要注意だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13805

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年10月17日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裏切るかのように早く終わる」です。

次のブログ記事は「ゆっくりできるのも今日まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。