朝マックが欲しくなるのを何とかしなくては

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は8時過ぎから通帳の記帳作業をしてから、時間がすごく余ってはいるんですが、帰宅の途に就きました。こういう時に限って頭の中は朝マックに圧倒されてしまい、しかもマックグリドル系になってしまうのが怖い。

 ドラッグストアはまだ開店しないので、帰宅して眠っていました。お昼ごろに起きてはドラッグストアに買い物、金額調整のために菓子パンくらったのも痛い。でもこれで割引券を獲得。

 3時ごろからまた眠っていた。6時前に行動開始しなくてはならないと思い起きようとしたが、なかなか体が動かない。何とか夕食と床掃除とシーツ交換は終わった。

 明日からまた日常が始まるが、金曜日からまた増量仕事で、くたくたになるのは間違いない。土曜日は通院なのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13802

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年10月14日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日過食問題、解決できず」です。

次のブログ記事は「見放されたような夕方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。