今日も居眠り出勤だ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いつも乗車駅の次で座ることができるため、終点まで思いっきり眠っている。これが仕事にも直結しているかのようになかなか力が入らない。

 地獄のような物量も今日が最終日。しばらくは落ち着いた物量となる。なので、今日をしっかり切り抜けないとならない。わが工程においてはどうなるかわからないが。

 最近は昼休みにばったり横になってしまうことが多くなった。起き上がれなくなったら困るので、あまり長時間横にならないが、とってもきついことがうかがえる。

 夕方、乗継途中駅で非常事態になった。幸い接続駅でトイレが混むことがない駅だったので、事後処理は問題なく終わったがマグミットの服用に気をつけなくてはならない。

 帰宅すると、国民年金一部免除申請のために、口座振替を解除する書類が来たので記入をした。明日出しても明後日出しても届くのは月曜日だけど、早く出した方がいいだろう。今年の年収も去年並みの予測なので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13792

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年10月 4日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居眠り出勤による損害」です。

次のブログ記事は「こんなに1日中疲れたことがあろうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。