寝てしまって大失敗?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やっと訪れた土日休み。まずは買い物に行こうと思ったが、まだ時間が早かったので寝た。すると時間過ぎてしまい、屋根つき部分の駐車場が開いてなかったが、店に入る途中で空くと見計らい、空いたところに速やかに移動した。

 ここでは、ロールケーキが高めの設定であったため、控えたものの、ほかのものが安くて結局食いすぎ。

 郵便局に行く。ゆうゆう窓口は案の定行列。平日休めない人が国民健康保険の保険証を取りに来るというパターンが多い。私もそのうちの一人。この窓口は午後3時までしか開いていないので、利用者はすごい焦るのである。

 やっとどこかの中華そばを食べに行く。さしもの味噌ラーメンと食感は変わらない。やはり麺に力を入れているからな。さて、明日ものんびり過ごそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13780

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年9月22日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファストフード店に立ち寄った刑罰」です。

次のブログ記事は「百貨店に行き、過食におぼれる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。