もう気力しか残っていない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 体力はすべて使い果たした。明日を気力で乗り切り、とにかく土日休みを確保するしかないのだ。来週は勤務日数は3日しかないのでこれもかなりな不安材料。

 秋分の日が近づいたので、アイスクリームの種類もかなり抑えられている。チョコレート系はなくなってきている。アイスだけ買って他買わない戦略、疲労状態で吉と出るかどうかはとにかく夕方に便として出ているので助かる。

 本当に明日は残っている力をすべて出し切らないと仕事が捌けない。明日の気候にすべてがかかっているといっても差し支えない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13778

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年9月20日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ暑いんかぁ・・・」です。

次のブログ記事は「ファストフード店に立ち寄った刑罰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。